2016年02月26日

「第10回八千代ゆりのき台つつじ祭り」ではクラウドファンディングを計画しています!!!

八千代ゆりのき台つつじ祭り実行委員会では、2月29日(月)(予定)から、READYFORというサイトでクラウドファンディングを始めます!

※クラウドファンディングとは、活動内容の記事をネット上に掲載し、それを読んで共感してくれた方から支援を集めて資金調達を行うしくみです。 (ご興味のある方は、下のURLからREADYFORの説明をご覧ください) https://readyfor.jp/about_more

 今年も4月29日(祝)に開催し、当日は延べ30,000人の賑わいが予想され毎回大盛況です。 近年、各地のお祭りでの事故等のニュースが時折あり、来場されるお客様、様々な出店者、フリーマーケット出店者、各種イベント参加者の方々が安全で安心して楽しめことが何より大切と考えています。そのために、年々多額の警備費などが必要となって来ました。

 そこで、少しでも会場警備などの足しになるように、50万円を目標に35日間クラウドファンディングを企画しました
2月29日(月)(予定)から公開されるプロジェクトページ( https://readyfor.jp/projects/tsutsuji )には、私達のプロジェクトに懸ける想いがたくさん詰まっています。

 ただ今準備中ですが、公開後に改めて本Blogにてお知らせしますので、ぜひお読みいただいた上で、第10回八千代ゆりのき台つつじ祭り」についてもっと知っていただければ幸いです。 そして、もし共感してくださったら、少額でもかまいませんのでぜひご支援をいただければ嬉しいです! (支援してくださった方々には、金額に応じて少しばかりではありますがグッズのリターンが届きます) 。もちろん皆様のご自身のSNSによる「いいね!」や「シェア」などで、みなさんのまわりのご友人に知らせていただくだけでも、私達にとっては大きな励みになります。

 このような形で皆様にご協力を頂くのは初めて試みです。今は無事目標を達成できるかどうかドキドキしていますが、最後まであきらめずに頑張りますのでプロジェクト公開からの35日間、ぜひ応援よろしくお願いします!


posted by つつじ祭り広報担当 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック