2013年03月23日

今朝のゆりのき通り

こんにちは。
今年は随分と早くから温かい日が続いて、ゆりのき通りの花も例年より早く咲き出しました。
写真1枚目は木蓮です。先週から咲き始めもう散り始めてます。
2枚目も木蓮です。ブロンズ像も開花を喜んでます。
3枚目はつつじの花芽。大きくなってきました。
4枚目は飯綱近隣公園の桜です。
まだ3分咲きといったところですが、今週末も暖かいようなのでどんどん花が開くでしょうね。







posted by つつじ祭り広報担当 | Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
お世話になっております、フリマに出店が決まった者ですが、
今週末、嵐のような低気圧が来るため、外出を控えるように
と、報道がしきりに呼びかけていますが
出店者説明会はこのまま開催されるのでしょうか…
Posted by 出店者 at 2013年04月05日 21:09
予定通り説明会は行われましたが、
土日は担当者様と連絡がとれず、こちらに書き込みしたのですが
返事が無く残念です。

実行委員としてこちらのブログを管理されるのであれば
せめて開催のお知らせを記事にした以降は
まめにチェックしていただきたいと存じます。

開催する側と出店参加する側とでお祭りを盛り上げ、
より良いお祭りにしていきたいので、宜しくお願い致します。
Posted by 出店者 at 2013年04月07日 23:01
Posted by 実行委員う at 2013年04月08日 12:00
出店者さま
週末は、説明会にご参加くださりありがとうございました。
また、日曜日の説明会開催有無についてお問い合わせいただいていたにも関わらすご回答できず申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたように、マメにチェックするようにしたす。
実は、実行委員は開催日が近くなってくると、週末の方が忙しいくらいになっておりまして、、、、
でも、ご参加いただく皆様と、より良いイベントになるよう頑張っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
Posted by 実行委員う at 2013年04月08日 12:10
>ステージイベントのスケジュールは、まだですか?

25日にコメントされた方にも返事が無いから、このまま放置かな?

>ご指摘いただいたように、マメにチェックするようにしたす。
Posted by とうひ at 2013年04月27日 11:17
とうひさん、ステージイベントのスケジュール、お待たせしました。ブログに掲載しましたので是非ご覧ください。
Posted by 実行委員う at 2013年04月27日 12:01
このブロンズ像はどこにあるんでしょうか
場所おしえてください
Posted by 緑が丘民 at 2013年04月29日 02:14
緑ヶ丘民さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
このブロンズ像は、萱田小学校北側、ユーア歯科隣の公園にあります。
今は、つつじとラベンダーが咲いています。
小さな公園ですが、是非見にいらしてください。
Posted by at 2013年04月30日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック